avatar image

スポンサーサイト


ネムネムの~

お出かけから帰ってきて
お手入れもすんだら・・・
ママさんの膝元がルイ君の指定席
足を枕にして
ここが良いのでしゅよ~

ネムネムでしゅよ~
超!!眠いときでも ママさんが絨毯の上で座ると 意地でも膝元に寝にやってくるルイ君
ハウスで寝てるほうが良いだろうに・・・と思うのですが~

ちょっと用事で 膝からおろしてみた
一人でも・・・
ばれないように ブランケットで 顎のせにしたのに・・・
足 つらない?
戻ってきたら やっぱり 膝にくる
しかも 足突っ張ってるし!!足つらないの??

あぁ もう かなりの爆睡モードに突入です
爆睡

それにしても ワンコが寝てる姿って可愛い(^-^)
今日も たくさん遊んだものね
こんな寝顔見てたら ママさんも眠たくなってきました
ちょっと お夕寝・・・っていきたい所だけど・・・無理無理
さぁ 晩御飯の準備しようかなぁ~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、甘えん坊さ~~ん(o^∇^o)
でも、こういうのってうれしいですよね♪
安心しきった寝顔のルイ君、かわいいです~(^^♪

↓私も今日は桜まつりに行って来ました。
楽しかったけど、人がいっぱいで疲れました~v-356
ママさん、もう治りましたか?

NO TITLE

足元にきて おねんね。
かわいいよね~v-343

安心するのかしら?
コロンも よく私の足元へきますよ。

こうやって 寄ってこられると ほんと
可愛くてしかたがないですよね!

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

ママさんの足元で安心しきって寝ている姿のルイ君は
微笑ましくてとっても癒されました♪
ホント寝ている姿はずっと見ていても飽きませんよね^-^
↓凄い人ですね~
桜綺麗です♪
体調の方は大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいね~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

本当に甘えん坊なんです・・・
ちょっと家事したいときとか 2階にこもりたい時とかに 困ることもあるんですが おっしゃるとおり、嬉しいんですよね~
だから 駄目なんだとは思うんですが・・・いつも負けてます(笑)

人がたくさんいるとワクワクして楽しいんですが、かなり疲れますよね・・・
るう・りんちゃんも今日は桜みれたんですね~
今週末が 一番綺麗なときでしょうね~

ありがとうございます かえってから しばらく 横になってたら治りました~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

おっ!!コロンちゃんもですか~♪
絶対に体の一部をくっつけてきませんか??
安心してくれてるなら嬉しいですよね~

用事したいときは ・・・・って思うのですが まったりしてるときなんかは
可愛い~(^-^)って幸せ度満点です(わがまま飼い主です)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ありがとうございます
もうすっかり良くなりました
最近 人ごみにもまれることが なかったので 人酔いですね きっと

ホント ワンコが寝てる姿は 無防備で可愛いです
体勢もコロコロ変わっていつまで見ててもあきません
で 家事が後回しになって いつも あせる私です(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

