スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


出かけたけど・・・ 

2010, 04. 04 (Sun) 16:45

とっても良い天気の今日
絶好の お花見日和です

でも その前に 今日はルイ君のトイレトレイを新調しに ペットショップに行く事に
そこで 3ヶ月のポメちゃんの女の子(オレンジ)にパパさん ママさん目を奪われてしまいましたよ~
もうめッちゃキュート お目目もつぶらで 可愛い~~って言葉しか出てきません
抱っこしたら肩に登ってきてペロペロ~って舐めてくれます
思わず つれて帰りますっって言いそうになっちゃったけど
次 迎える子はブリーダーさんで と決めていたパパさんママさんはグッと我慢して
後ろ髪引かれながらペットショップを後にしました~
多頭飼い 早くしたいよ~~

で 
かなり長い時間ショップで話し込んじゃったから
さぁ お花見に~と向かったものの 
お昼すぎ・・・ともなれば そりゃ~今日はみんな考えること一緒ですよね

お外でバーベキューやらお弁当やら食べる人で どこもかしこも駐車場待ちでいっぱい!!
万博公園に向かっても 服部緑地に向かっても いっぱいであふれてる~~

結局 どこにもよれず もう帰ろうか~って話してたら 車中から 不二家レストランにテラス席があるのを発見
喉も渇いてたし ワンコOKか聞いてくる~
っていったら OKとの事
ルイ君も喉カラカラだろうし ちょっと一休み~

椅子に座ったら 足元にへばりつく物体が・・・

抱っこしてくだしゃい
はいはい もうおネムなんだよね~
抱っこしたら この表情
ルイ お利口でしゅから

お店のお姉さんにも 可愛い~~って言ってもらい ご満悦の様子でした

でね ここの席から丁度 プチお花見が出来ました(笑)
こんな景色だったの

ルイ眠たいでしゅよ(くわえタバコでもしてるの??っていう表情は ガムを食べたままだったからです
ヤンキーかっ

で 甘党の私は 思いっきりあま~い であろう キャラメルバナナホットケーキをオーダー
あま~~い

めっちゃ 甘かったけど 久しぶりに食べたホットケーキの味は 美味でございましたよ~
帰り道 パパさんが仕事でよく通る道に 綺麗なしだれ桜がある
って事で 見に行きました
しだれ桜

本当に 見事な 桜でした
しだれ桜とルイ
まぶしいでしゅよ・・・(泣)

今日は何だか 計画性のない1日を送ってしまったルイ一家
頑張れよ!!と応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

パセリ

NO TITLE

見事な桜だね~!!
こっちも花見日よりでしたが、ルイ君地方も快晴ですね!
不二家のレストラン、懐かしい
あそこのデザートは大好きです。
それにテラスはワンコOKってのもありがたいね

2010/04/04 (Sun) 23:07 | パセリ | 編集 | 返信

rui dream

パセリさんへ

不二家のレストラン あまりないのですが 見つけるとついつい入ってしまう自分がいます(笑)
今日は全国的に 花見日和だったのでしょうねぇ
車に乗ってたら 暑いぐらいでした~!!

2010/04/04 (Sun) 23:47 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

