avatar image

ほんとに悩んだのです・・・

ブログ初心者の私
画像のアップロードがどうしても出来なくて、2月1日から毎日PCと格闘をしていたのです
写真はデジカメにいっぱい入ってるのにアップできないイライラに毎日悩まされていたのです(大げさな~)
で、PCが古いからだ~やらデジカメがあかんのちゃう~などなど 旦那様に不満をぶちまけていた今日
ふと デジカメの撮影サイズって切り替えられへんのかなぁ・・とデジカメをいじいじしてたら
ちゃ~んと あるじゃないですか 撮影サイズ切り替えボタンが!!(普通に考えたらありますよね)
サイズを小さめにして取り込んだら縮小かけなくてもいけるじゃないの・・とやってみたら出来ました
天にも昇る気持ちで、ブログ再開です
まぁ 私って 典型的なAB型人間な訳で 基本的に説明書とか全く読まないんですよね
(あっ世の中のAB型の人がみんなそうとは言いませんが・・・)
だから 一旦躓くと解決までが長~いんです
でも あくまで説明書はよみません(何の自慢にもならないけど)

こんな私とお付き合いしてくださる方達は みんな気の長い素敵な方達ばかりなり(多謝)

今日からブログ 写真いっぱいアップするぞ~
スポンサーサイト

Comment

  • クッキーママ
  • URL
No title

初めまして♪
私もブログ初めて4カ月と少しですが
はじめは画像UPの方法がわからなくて
同じように苦労しましたよ~
親切な方と出会えて今では楽しく続けられています♪
お友達もたくさん出来るし、
本当に心からブログを初めてよかったって思える日々です♪
頑張ってくださいね~
ルイちゃんの写真楽しみにしていますね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback