スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ゆっくり まったり 

2010, 04. 05 (Mon) 21:24

今日は お天気も良かったので 河川敷でゆっくりする事に決定!!

早速 お散歩にでかけました
真剣でしゅ
オヤツくだしゃい
いきなりかいっって突っ込んじゃいそうだけど まぁまぁ河川敷まで上手に歩いてこれたし
ご褒美って事で~

ってあげてたら 少し離れたところから ワンコちゃんがやってきました
阪神大震災の時に生まれた子らしく 父親が分からないそうです
でも お顔のとってもやさしそうな 女の子のワンコちゃん ミルちゃんです

いつものように ルイ君クンクンを堪能させていただいております・・・
クンクン犬 ルイ君
たまたま 河川敷に誰もいなかったので 失敬してリードを放してあげると
しばらくミルちゃんストーカーになってました

仲良しこよしでしゅ
ルイ ミルちゃんと仲良しになりましたよ~
いやいや それ思ってるのルイ君だけだと思うよ

ミルちゃんはゆっくり歩くので ルイ君は待ちがてら
あっちへこっちへ 走り回って 河川敷を堪能してました

走るの大しゅき

ヒャッホ~~~

しばらくしたら ミルちゃんが かえってしまったので ボール遊びをする事にしました
ボール遊び1

今日も絶好調の様です
何回投げても 取ってかえってきます

ボール遊び2

ルイ 賢いでしゅか??

ボール遊び3
ボールを投げたら 横からシュバババって風をきる音が聞こえるようです(笑)
ボボ犬ルイ君も可愛いけど こうして ボールを追いかける従順(風に見える)なルイ君も大好きです~

「ルイ君 楽しいね~」

たのし~~~
楽しいでしゅよ~ ママさん もっと遊ぶでしゅよ~

リクエスト通り カケッコしたり ヒールの練習してみたり
結構な時間遊んだので 汗かいちゃいました


えへへ
ママしゃん 楽しかったでしゅね また 明日 遊ぶでしゅよ~

今日は良い天気
ゆっくり まったりなお散歩でルイ君もご機嫌のお散歩になったのでした

ルイ一家に応援ポチっをお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

まったりまま

NO TITLE

こんばんは^^
広い河川敷ですね~
ルイ君は色んな所にお出かけ出来ていいね♪
春になったし私もどこか連れてってあげたいな~

ゴロウ君とても長生きですね。
見守るしかないのは辛いけど会いに来て貰えて
きっとすごく嬉しかったと思います。
一日でも長く一緒にいられますように・・・

2010/04/05 (Mon) 22:13 | まったりまま | 編集 | 返信

るう・りんママ

NO TITLE

そちらは今日はいいお天気だったのですね。
こちらは一日雨で、夕方やっと止んだので
足もとビショビショになりながら
散歩に行って来ました。(^▽^;)

ルイ君、とってもいいお顔で走っていますね。
ママと遊ぶのが楽しくて仕方がない様子。
可愛いですネ(^ー^)ノ☆*.。



2010/04/05 (Mon) 22:46 | るう・りんママ | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

ありがとうございます
見守るしか出来ないけど、1日でも長く一緒にいられるように 私も祈ってます

春はワクワクします
だから ついつい どこかに出かけたくなってしまって・・・
出かけるのは良いけど 日焼け止めもしっかり塗らないと!!
と思う今日この頃です(笑)

クッキーちゃんとみるくちゃん 出先でお会いできたら良いのになぁ~

2010/04/06 (Tue) 00:34 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

そちらは雨だったんですね~

では そろそろ関西地方も雨がふるかな?
ルイ君 この間ランデビューしてから リードオフで走ることに目覚めたみたいで リード離すと 超ご機嫌になります
可愛いんですが・・・ちょっと困ってます(笑)

2010/04/06 (Tue) 00:37 | rui dream | 編集 | 返信

メルママ。

NO TITLE

ルイくんえらいなぁ~☆
メルさんもボールで遊ぶけど…
はっきりいって
「気分次第」です( ̄∇ ̄;)
おもいっきりスマイルで
ほんとに楽しかった~!ってお顔してますね~♪
暖かくなって、ますますお外に出かける機会が
増えそうですよね☆

2010/04/06 (Tue) 06:47 | メルママ。 | 編集 | 返信

まさ

NO TITLE

暖かかったですね~
こんな日が続いてくれればいいんだけど、明日?明後日はまた寒くなる様ですね(^^;)

ルイ君、大きい子でも全然大丈夫じゃないですか(^-^)
ドッグラン、平気でしょう~。
今度、みなさんでご一緒しましょうね。

で、ボボ犬ってどう言う意味なんですか?(笑)

2010/04/06 (Tue) 18:09 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

いえいえ・・・
ルイ君も気分しだいですよ~
最近になって ようやく?ボール遊びの楽しさはわかってきてくれた
みたいだけど・・・怪しいものです(笑)

これからの 季節が楽しみで仕方ありません
今度はどこに行こうかなぁ~とか
でもでも 紫外線対策だけは怠らずにしなくてわ!!

2010/04/06 (Tue) 22:56 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

ルイママ辞典によると
ボボ犬=常にボ~っとしていて、何に対しても ぼや~んってしてる子の事
のようでありますっ(笑)

自分からは 積極的に行くんですが・・・こられたら 密かに「うぅ~っ」と言うので 私に いつも怒られてるんです・・・
もうちょっと社会性が身についてくれたら~
って願うばかりです

2010/04/06 (Tue) 23:00 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

