avatar image

バーべキュー!!

パパさんがお休みだった今日
パパさんの双子の弟と一緒にバーベキューをする事にしました~

今回は 三田の青野ダムでします
朝から 用意に追われたママさんを必死で追いかけるルイ君がいました

一緒にお出かけするんだってば~
って言っても 置いて行かれてなるものか!!とばかりにストーカーしてました

お天気も良くて最高のバーベキュー日和です
青野ダムでの1ショット
青野ダムにて
今から 何しゅるでしゅか??

用意してる間 ルイ君はお椅子に座ってスタンバイです
スタンバイOK
ルイは待ってましゅよ 早く良いものくだしゃい

まだまだ 待っててよ~
って 待ちくたびれたルイ君 自ら 椅子を降りて クンクンにいそしんでました

何か良いにおいがするでしゅよ
ん? 何だか良い匂いが漂ってましゅね
バーベキュー

あっ!ばれちゃった・・・

ごめ~ん もう焼き始めてたんだ~(笑)
ルイ君 犬の嗅覚をフル活動させて 匂いをキャッチしてました
膝の上に 跳び乗ってきて 何か頂戴アピール
ささ身をたくさんあげたので とっても満足そうでした
牛肉は まだ 早くてよ

たくさん食べて お腹も満腹です
私達3人の お腹も満たされてきたので ルイ君と遊ぶことに~

待ってました!!と言わんばかりに走りだしたルイ君
追いかけるでしゅよ~

追いかけっこするでしゅよ~
待て待て~

待て待てなの~

今度は
逃げろ~~

ルイ君 待て待て~
でも パパさん 疲れちゃって歩いてます

そんな パパさんにかわって
逃げるでしゅよ~~
弟が走ります
ルイ君 とっても嬉しそう

最後に桜とのショットを撮りました~
今日も桜とルイ
遊び疲れた お顔になってます(笑)

今日もいっぱい遊んだルイ君に 良かったね の応援ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

こんばんは~
パパさん双子さんですか?
わ~ 楽しそうですね~♪

バーベキューにいい季節がやってきましたね。
いいな~~景色もいいし。。 (^^)
お肉も美味しそうですけど
トマトに心惹かれてしまう私です・・笑

お腹がいっぱいになった後は、いっぱい走って
ルイ君、楽しい一日だったネ(^ー^)ノ☆*.。

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんです
双子で見た目は違うのに性格はそっくりです(笑)
やっぱり双子やなぁ~って思うこと多いんですよ

そう これ プチトマトの超お勧めの食べ方です
るう・りんちゃんも これなら食べるかも(笑)
ルイ君は食べてました~
あとは 炭の中に新聞紙とアルミホイルで巻き巻きしたサツマイモ!!
焼き終わりに 焼いものデザート付きですから~

また バーベキューに行きたいです~~

NO TITLE

うわっ、いいな~いいな~
誘ってくれたら、myタレとmy箸持って行ったのに(笑)
今度は是非うちに一式持って(もち肉も)、遊びに来てください♪(爆)

ルイ君もいつもとは違った自然の中で遊べて嬉しかったでしょうね(^-^)
あぁ、肉食いたくなってきた(^^;)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

ウフフ
ルイ家のバーベキューは かなり美味しいですよ
(自分で言うのもなんですが~)
お肉は知り合いの精肉店で良い所を厳選していただき
秘伝のタレで漬けこんでますからねぇ~
食べたくなってきたでしょう(悪)
美味しかった(ゲップ)

暖かくなってきたから これからBBQ
シーズンに突入ですね
ルイ家は自宅の庭でもよく開催するので 次回は是非!!
お越しくださいませ~(笑)

ルイ君 満喫してましたよ~

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

おお~、バーベキューいいですねー。
ルイ君も、おいしいものたくさん食べれて、走り回って
楽しい1日でしたねー。

おっと、おひさしぶりでございます(笑)

仕事疲れで、家ではめっきりパソ時間が減りました(笑)
パパさん、双子さんなんですかー。
お写真では、お2人とも黒っぽい服装なので、なおのこと
そっくりさんになっているかも。
ルイ君は、間違ったりしないのかなあ?
めちゃくちゃ気になる~(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

お久しぶりですね
ママさん お仕事頑張ってらっしゃるんですね~
まささんのブログで ポン太君が登場してたので 元気なんだなぁ~
会いたいなぁ~と思ってました
訪問&コメ嬉しいです

パパさん達は間違いなく一卵性 らしいのですが
見た目は全く似ていません
でも 声とかはそっくりなので 電話では 分からないぐらいですね~
ルイ君は 今までに間違ったことはないですね~
1回ぐらい間違えて欲しいですが(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback