スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


幸せなのね 

2010, 04. 07 (Wed) 20:57

今日は 以前働いていた幼稚園の後輩とランチに行ってきました~
ルイ君はお留守番です

一番仲良くしていた子で 5月に結婚がきまって退職したばかりな 彼女

何だか 綺麗になってて幸せオーラ全開でした~
自分が結婚きまった時も ちょっとは綺麗になってたのかなぁ~
なんて思いながら ガールズトークに花が咲きましたよ

今日のランチは 宝塚にできた がんこ 宝塚苑で~
がんこ
ここは宝塚の地主さんの自宅をそのままに使ったお店なんですが・・・
どんだけ~~~(byIKKO)
って言いたくなるぐらい素晴らしい日本庭園に囲まれてて 落ちついた良い雰囲気です

ママさんは やわらぎ御前 なるものをいただいてきました
やわらぎ御前
これで1000円 お得です♪

少し前に結婚した これまた後輩の写真を見せてもらいました
ウエディングドレスが可愛い~~~
上戸 彩さんデザインのドレスらしくって もう可愛いのなんの

ママさんが式を挙げた頃は まだまだタレントさん達のデザインドレスってあんまりでてなかった
から・・・今 式挙げる子が羨ましいです
10年目には ドレス着たいなぁ~なんて思ってるけど~
さすがに ブリブリは無理やろうな

い~っぱい喋って お店を出たものの 喋り足りなくて
お茶しよう~って事に

アフタヌーンティーに入って
ティーセット
スコーンセットをいただき ここでもまたまたガールズトーク炸裂しちゃいました

しめて6時間喋りっぱなしの 私達でした~

お家に帰ったら ルイ君が 喜びを爆発させてました

お口に 玩具をくわえて走り回ってます
捕まえたっ!!

しばらくしたら
ルイ君の安全地帯に持っていってピープーピープー鳴らして
歓迎の気もちをあらわしてました(笑)
ちょこっと 迷惑でしたが~

今日は 久しぶりにワンコ抜きのランチを楽しみました
ガールズトーク??と疑問を持った方もいらっしゃったでしょうが・・・
ちっちゃい事はきにするなっ それ ポチっとポチっと~~
応援お願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

るう・りんママ

NO TITLE

目にも楽しい美味しそうなランチですね~
器もかわいい♪
幸せガールズトークに
6時間も花が咲いてしまったのね(゚m゚*)プッ
たまには、こんな時間もいいですね。
ルイ君、お留守番えらかったぞぉ~(^ー^)ノ☆*.。

2010/04/07 (Wed) 22:47 | るう・りんママ | 編集 | 返信

ラブリーポメ

NO TITLE

ガールズトーク・・? ということに
いたしましょうi-179

楽しい時間を過ごせて よかったですね。
おしゃべりしてると、時間は あっという間に
経ってしまいますよね~
わかる、わかる。

美味しそうなお料理にデザートi-175
私も2日前にがんこへ行きましたが(大阪です)
「やわらぎ御膳」気づかなかったぁ。
店舗によって 多少違うのかな?

2010/04/07 (Wed) 23:42 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

メルママ。

NO TITLE

美味しそう&楽しそう☆
いいですね~、ガールズトーク!
なんで女子が集まると
あんなにも話すことがあるのか…
男子である会長には謎らしいです( ̄∇ ̄;)
あー!わかる!!
ワタシも結婚した時は、タレントのドレスとかないし
流行のハウスウェディング的なものもなくて…
ホテルか式場か、みたいなねー。
今だったら、もっとたくさん選択肢があったのにー!と
同じくうらやましいです(笑)
10年目過ぎちゃったかけど…いつか着る機会はくるかしら( ̄∇ ̄;)

2010/04/08 (Thu) 08:38 | メルママ。 | 編集 | 返信

まったりまま

NO TITLE

あ!がんこ~
この店私の周りでもなかなかの評判です♪
雰囲気がいいんですよね~
多分今月行くと思うので、やわらぎ・・・にしようかな(^o^)
あの辺りももう少しお店増えたら楽しいのにね・・・

2010/04/08 (Thu) 08:43 | まったりまま | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

そうなんですよ!!
ふと 時計をみたら・・・え??って凍り付いちゃいました(笑)

帰りも 旦那様と駅で一緒になって 今日何時から出かけてたっけ??
って笑われてしまいました~

ルイ君とのお出かけも楽しいですけど ホントこういう日も良いなぁ~
って満喫してきました~

2010/04/08 (Thu) 09:25 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

あはは
そう ガールズトークって事にしといて下さい(笑)
時間がたつのは どうしてこんなに早いのか??
楽しい時間はあっという間ですね~

がんこ 店舗によってメニュー違うという噂を聞いたことあります
あくまで 噂・・・ですが~

2010/04/08 (Thu) 09:28 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

メルママ。さんへ

そうそう 
ガールズトークは男性には 理解不能なものらしいですね(笑)
ルイパパさんも 同席したときは・・・・ってなってます
私にとっては 男同士の 話がなくなったら沈黙でうなづいてる姿の方が よっぽど疑問ですけどね~

そうですよね~
今の式って ホント羨ましいです
ルイパパ&ママの時は かろうじて ハウスウエディングが何件かあった頃で
思い切ってそこで やりましたが 年配の方には・・・・って感じでみられましたもんっ
今 むっちゃ流行ってるやん!!
先駆けやで~~なんていってますが 当時は安かったん??など聞かれたことも~(泣)高いわっ!!

あっ 愚痴になった・・・

ウフフガールな メルさんと ドレス着ちゃってくださいよ

2010/04/08 (Thu) 09:36 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりママさんへ

そうなんですよね~
お店がないから ランチとかに困ります・・・
待ち合わせには 便利なんですが~

今月行かれるんですね(^-^)
是非 やわらぎ いっちゃってください
500円ほど出したら 刺し身もついてましたが 私は これで十分でしたよ~

2010/04/08 (Thu) 09:38 | rui dream | 編集 | 返信

まさ

NO TITLE

おっ、ガンコだ。
出○さんちっすね(^-^)
毎日通勤で前を通ってるので、なんか嬉しいです(笑)

女性同士の会話って、よく長い時間話が尽きないな~と思っている男性が多いんではないでしょうか?(^^;)
俺は体は男だけど心は女なので(爆)、気持ちわかりますよ(笑)

結婚前の女性って一段と綺麗ですよね~(^-^)

2010/04/09 (Fri) 09:49 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

そうそう 出○さんのお家です~~(笑)

きっと思ってるでしょうね
旦那様にも 「よ~喋るなぁ・・・」呆れられますもん
ほっといて!!って言うんですけど~
大阪のおばちゃん予備軍やなっていつも嫌味言われてま~す

そうですか まささんは心は・・・なんですね(^◇^)
会ったら是非ガールズトークにお付き合いくださいね(笑)

2010/04/09 (Fri) 13:06 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

