avatar image

スポンサーサイト


一緒が良いね

今日はプリン君ママさんが 鳥取県の蒜山高原に行って来たということで
ママさんの大好きな蒜山ヨーグルトを買って持ってきてくれました~~
実物

ピンポーンとなって お迎えしたら・・・
プリン君も一緒に来てました
なので ルイ君の用意をして 一緒に河川敷にお散歩に出ることに~
今日は良い天気になりました
抜けるような 青空

寒いって言ってたけど全然大丈夫
天然の日サロだね~なんて笑ってました(いや 実際笑ってる場合じゃないんだけどさ ホントに)

プリン君が一緒だからか ルイ君もいつもよりテンション高めです
えへっ

プリン君と あっちへこっちへ歩き回ってます
一緒でしゅよ

プリン君 どこいくでしゅか??ルイもいくでしゅよ
(どっちが年上なのよ・・・)

プリン君~ ルイ君~おいで~~
読んだらね
なんでしゅか~??
読んだら 同時に振りむいた2ワンコ

で ママさんに向かって走ってきたよ~~
走ってきたよ
ママしゃ~ん いくでししゅよ~~

ルイく~~~ん(手を広げてみる)

って おいお~~い
くだしゃい くだしゃい
おやつかよ
しかも プリン君ママさんにおねだり??
ありえないけど そうだよね ママさんはオヤツあんまりあげないもんね~
よく分かってらっしゃる ワンコちゃん達
待ちますから

オヤツもらって超ご機嫌です
嬉しいでしゅ
ルイ たのしいでしゅよ~~

そりゃ~そうでしょうとも 良かったわね ルイ君


オヤツ貰えて 嬉しいのは分かるけどさ~


でもさぁ
そんな事で良いのか??
遊ばれてる・・・
私の目には おやつが欲しくて プリンママさんを追いかける いやしい犬 ルイ君がうつってました・・・

恥ずかしい・・・ちゃんとご飯あげてるじゃんよ

ルイ君のお腹が 早く満たされるように 応援ポチっをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

ホント同じ河川敷で遊んでたんですね~
お友達と一緒で楽しそう♪
橋の反対側にいたということかな?
橋をくぐりパンジーの辺りで引き返しました。
オバサンなので根性ないんです(笑)

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

今日はとってもいいお天気で気持ちよくお外で
遊べましたよね♪
お友達と一緒でルイ君も楽しそう~
イキイキしていますね^-^
v-155ガールズトークいいな~♪
お料理もとっても美味しそうで、とっても素敵な時間でしたね^-^

  • rui dream
  • URL
まったりママさんへ

この調子でいったら いつかお会いしそうですね
ガウガウ犬ですが 会ったら声かけさせてくださいね~(^-^)

今日はお天気も良くて 河川敷気持ちよかったですね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

今日は良い天気になりましたよね~
これぞ 春の天気!!でした

2時間ぐらい 外にいたので 日焼けが気になって 気になって・・・
でも ルイ君はそんな事お構いなしで 遊んでましたけど~

久しぶりにガールズトークで盛り上がりましたが!!
こんな話 旦那様には 聞かせれな~~いっておもいました
女子力って・・・・怖いっ

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

お天気がよくて、仲良しのプリン君ともたくさん遊べて
ご機嫌な1日になったね
おまけにおやつもいっぱいもらえたし。。。

これからのお散歩は日焼け止めが欠かせなくなるね~

  • rui dream
  • URL
パセリママさんへ

おやつ もらいすぎて 今日病院で 体重が100グラム増えてるよ
って言われちゃいました
ダイエットしなくちゃ~~です

日焼け止め ベッタリにしとかないと!!です

NO TITLE

仲良しのプリンくんと 遊べて楽しそうi-179
いきいきしてるね!

おやつに負けましたか(笑)
あははっ 
笑ってるけど 私もいつも完敗ですぅi-182

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

はい 完敗でした(笑)
ルイ君の目と鼻は どうやらオヤツを見つけるために あるようです
まぁ 良いですけどね・・・
肥満にはならないように気をつけようとは思ってますけど~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

