avatar image

眠たいワン

君は誰??
ん??
何だ この物体

河川敷に寝そべる 姿は まるで モップ・・・いえ 我が家の王子 ルイ君です

今日は暑かったですねぇ~~
初夏??って思うぐらいの陽気でした
お花見にでも 行きたかったけど 明日が ママさんのじぃじの法事なので 今日は朝から
実家のお掃除やらのお手伝いに行ってて ルイ君は 実家にいてたんです

ママさんがお掃除してる時にも ハウスから 出して~~~と吠えてました

無理無理 だって邪魔するもの
今日は 行った瞬間 お仏壇にダッシュして お線香たてに鼻を突っ込むという悪戯をしでかした
ルイ君 なので ハウスで お留守番は仕方がないのです

お昼過ぎに 大体の 用事が終ったので ルイ君と河川敷にお散歩に行くことにしました

でも 今日のお天気はルイ君にはきつかったみたい
河川敷に着いた瞬間から
しんどいの・・・
テンション低い低い

最近お得意のボール遊びも
トチトチ歩き
ボールには 見向きもせず リードをくわえて 帰ってきました・・・

どんなに誘っても
歩きません
お座りして嫌々アピールです

じゃあ もう帰ろうよ
と歩き出したら トイプーちゃん軍団に遭遇しました
ここは ある時間になったら トイプーちゃんがあふれかえる場所
5匹のトイプーちゃんに 囲まれましたが お互いにおいあって
フレンドリーにすごしてました
良かった~~~
ルイ君が ガウガウしないか心配で カメラどころじゃなかったので写真はありませ~~ん

もうそろそろ暑くなってくるのかな??早めにお散歩行かなきゃ駄目かな??
心配ごとが またまた増えそうです
ルイ一家に応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

おはよ~。
昨日はぽかぽか陽気だったね。
アポロは暑い時間帯のお散歩の経験がないので、
昨日みたいな日はどういう風になっちゃうのか
わからないけど、
やっぱルイ君のようにテンションが低くなっちゃうのかな?
人もそうだけど、暑いといつもよりも
疲れが倍増するもんね。

NO TITLE

昨日は暖かかったね。
半袖姿で 遊んでいるこどもたちも
いましたよ~

わんこにとっては 暑かったかもしれないね。
コロンも 「はぁーはぁー」言ってたわv-410

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

確かに・・・
人間 暑いと体力かなり消耗しちゃいますよね
それと一緒って考えると 昨日は地獄の一日だったかも??です(笑)

ただでさえ暑いのに 毛皮のコートはおってるんですものね~
気をつけてあげようっと

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

コロンちゃんもですか?
やっぱりポメにとっては 昨日の暑さは しんじらんな~~い
級の暑さだったのかしら??

NO TITLE

土曜日はほんと暖かかったですよね~
夜にバイク乗ったけど、薄着でもそんなに寒くありませんでした(笑)

そうそう、気になる事があればカメラを向けてる余裕なんてないですよね~(^^;)
ルイ君、rui dreamさんが思っている程、ガウガウ犬じゃないかもですよ(^-^)
ブログを拝見してるとフレンドリーっぽいんだけどなぁ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いえいえ・・ガウガウ時は それどころじゃないから記事になってないだけで・・・
旦那様とは 自分から行くのは良いけど こられるとイヤって ワガママ犬やなぁ~と悩み中です
まぁ これが 私達が育てた結果だ~と受けとめつつも なんとかしなくては!!と色んな場所やワンコちゃんに会えるように仕向けてます・・・
見事に失敗したときは 正直落ちこみますけど~(笑)
ガウガウ犬 落ち着いてくれたら・・・・(夢)

フレンドリーっぽいなんて 夢のようなお言葉♪
でも実際見たら・・・・ってなると思います(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback