avatar image

スポンサーサイト


法事にて~1

今日はママさんじいじの3回忌でした
なので 朝からお墓参りやらで バタバタだったルイ一家
お昼すぎから 親戚がワラワラと集合です

で ルイ君はと言うと バタバタしてるママさんにかわって、皆さんに可愛がっていただきました
ママさんのパパと 実家の前の公園で お散歩してますママさんのお父さんと~

ママさんパパは とっても優しいのですが それはルイ君に対しても一緒
だから ルイ君はパパさんが大好き
実家に行くと いつも抱っこしてもらってます

お姉ちゃん達とは追いかけっこして 遊んでもらってます
走りましゅよ~

お家に入ってからも
ママさんのパパに抱っこ

抱っこしゅきなんでしゅよ~
でも 用事でおろされちゃうと
すかさず ママさんのママの所に行って 足にまとわりついて抱っこアピール
ママさんのママに抱っこ
何か文句でも??といわんばかりの顔で見てました(笑)

甘えたちゃんです・・・

そろそろ お寺さまの見える時間になったので
ルイ 座布団の上に座れるでしゅ
パパさんに言われて 座布団の上にお座りしてみました
いとこ達から可愛い~~お手できるの??って声にこたえて
お手だってできちゃうよ
やってました

この後 まぁ 一人で 座布団の上に鎮座できる訳がないから ママさんのお膝の上で 法事に参加しましたよ~
ワンワンせずに お経を 首をひねって聞くルイ君でした

この後 お食事に行ったのですが その様子は また 後で~

ルイ一家に 応援のポチっをおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

凄い!ちゃんと鳴かずに聞けたのですね^^
沢山の人に遊んで貰えてよかったねルイ君♪
ママさんのおじいちゃまも、こんな可愛いこが
おまいりに来てくれて喜んでらっしゃいますよ(^_^)
おざぶの上でのお手してるルイ君
パパさん大好きって顔ですね(*^_^*)いじらしいわ♪

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、みんなに可愛がられて幸せですね。
法事にも参加できたなんてスゴイです。(^^)

実は私も土曜日に父の三回忌の法要がありました。
うちはお寺でやったので、2ワンは家で留守番でした。

  • rui dream
  • URL
まったりママさんへ

ルイ君が3ヶ月ぐらいのときに 法事があって そのときから皆勤賞なもんで
お寺さんのお経も気にならないのかもしれません(笑)

座布団の上 大好きなんです
実家で あれいない??どこ行った?って探したら 座布団の上でまどろんでるルイ君をたまに発見したりしますよ

確かに・・・パパさん 大好きみたいです(^-^)

  • rui dream
  • URL
るう・りんままさんへ

さすがに 旦那様の方の法事には 連れていけませんが・・・実家ならいいかな??と 毎回連れてってます・・・
みんなが 可愛がってくれるのでパパさん&ママさんのところには ちっとも来ません 唯一 オヤツの時間だけ 嬉しそうにやってきます が!!終了~になると 他の人に甘えたしにいきます
よく 見てます(笑)

お寺には ワンコは連れて行けませんよね~
でも るういちゃん りんちゃん 2ワンで 仲良く待ってられそうですものね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

