avatar image

スポンサーサイト


法事にて~2

お食事会は
宝塚の明月記で いただきました
こちらは 地元ではお食事だけじゃなくて夜景スポットとしても有名な場所なんです

正面入口を入ると
明月記 玄関前1
明月記 玄関前2
こんな感じで雰囲気良いです
亀君 昔かってたので 懐かしい~~と思わず写真撮っちゃいました
お部屋も 前面がガラス張りなので 夕ぐれから夜景にかわっていく様が見事です

お食事も
お料理6
お料理5
お料理1
お料理2
お料理4
お料理3
デザート
春のお野菜 お魚をふんだんに使ったお料理ばかりで
見た目にも美しく 美味しくいただいちゃいました

でも 一番気に入ったのは
新潟のお酒 ハッカイサン
これこれ!!
新潟県のお酒 八海山です
飲みやすくて ごくごくいっちゃいました~(笑)

じいじの法事 頑張って働いてたので 仕事の後の1杯は たまりませんな~
なんて おやじ顔負けの台詞をはきながら 法事の夜はふけていったのでした

ルイ君は さすがにお留守番でしたが 日中 全く 寝てなかったので よく寝れたのか
帰ってきても ご機嫌にしてました~

二日酔いになることなんて めったにないんですが・・・さすがに今日は ちょっと頭痛いです
ちょいと はしゃぎすぎたママさんに 慰めのポチっをおねがいします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

ここの景色は最高ですね♪
夜はちょっと敷居が高く未経験ですが夜景綺麗でしょうね~e-420
美味しいお酒に美味しい料理・・・いいな♪
ルイ君お留守番ご苦労様^^

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

景色は最高ですよね♪
たまに行くと セレブ気分に浸って帰ってきます
そして キュウキュウの生活を送るのですが(笑)

自分へのご褒美で行くのは ありだと思いますね~

NO TITLE

明月記って、初めて知りました(^^;)
実は雲雀丘には行った事ないんです、俺。
それにしても、かなり高級そうなお店ですよね。
迷彩パンツ穿いて行っても大丈夫でしょうか?(爆)
そう言えば昔友人が(かなりのセレブ)「俺の夢は皮ツナギ(バイクのレーシングスーツ)を着て播半で食事する事」って言ってましたw

  • rui dream
  • URL
まささんへ

迷彩パンツ(爆)でも 入れると思いますよ♪
確かに夜は・・・・な感じです 家もおじいちゃま ありがとう じゃないと行きません(笑)
でも お昼は手ごろな値段からありましたよ

是非是非行ってみてください(^-^)

別に 明月記に入らなくても ゴルフ場の第2駐車場の2階は かなりの夜景スポットになってるので こちらに一度 ワンコデートされてみてはいかがでしょうか??
六甲の夜景にも負けないと 私的にはおもってますよ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

