avatar image

綺麗 綺麗しましょ ビフォー

何とかお天気も回復模様のルイ君地方

今日はルイ君シャンプーの日でございます
前回 お世話になったトリミングサロンがとても良かったこともあり
今回も こちらでお世話になることにしました

初回はちゃんと大人しくしてるかな??トリマーさん噛んでないかな??
など心配盛りだくさんのママさんでしたが2回目になれば・・・まぁ大丈夫だろうと
余裕もチラホラでてきました
さぁ どんな風に仕上がってくるのかたのしみです

トリミング前に お散歩に行っておきました
桜が散って 花びらが微妙~な絨毯になってたので記念に1枚
桜絨毯の上で

あんまり綺麗ではなかったです(泣)
もう一回リベンジ とカメラ向けたら
食した後・・・

何かお召しあがりになりましたね??

まぁ きっと花びらだとは思うけど・・・・美味しくないでしょうに・・・
ちょびっと悲しくなりつつ 時間になったので お散歩終了です
ルイ君綺麗綺麗してもらいにいこ~~
この 行こう の言葉につられて お家まで一直線に帰ってきてくれました

さてさて この手がいつまで 通用するかな~??

そろそろ 迎えに行ってきますっ
どんなポメになってるかが 楽しみで~す
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback