スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アフター 

2010, 04. 13 (Tue) 16:03

さぁ 迎えに行ってきました
ドアを開けたら あなたはどなた??的な可愛いワンコが クルクル回ってました(親バカっす)
トリミング後
ママしゃん ルイ良い感じでしゅか??
とっても綺麗になってるわよ~
ピョンピョン跳ねる度に 毛が モフモフなってました
あぁ 早く顔をうずめたい
って衝動をおさえながら トリマーさんからトリミング中のルイ君の様子を伺いました

顔に水がかかるのが 苦手ですけど 後はお利口さんでしたよ
って言ってもらえて ママさん 幸せです

そうそう ここのサロンは 今まで リボン&バンダナは有料だったみたいなんですが
今月から無料になったってことで、していただきました
リボンも何種類もあって 好きなものを選ばせていただきましたよ
春なので 黄緑も捨てがたかったけど 今回は無難に水色にしました
付けてもらったぞ
リボンなんでしゅ
判りにくいですけど バックが水玉になってて 可愛いんです
まぁ 飼い主の予想では・・・明日中には 取れてるだろうな・・・と思うのですが
なんとなく トリミングしました的な気もちを味わってみました

で 開店一周年って事で スピードくじまで引かせていただきました
まだ2回しか利用してないのに・・・すみませ~ん

であたったクジの中から ルイ君が好きそうなオヤツを選ばせていただきました
お・や・つ

帰ってから 頂いたトリミングカルテを袋から出して読んでたら
賢いちゃんだったでしゅ
 袋の破れる音を聞きつけ あいつがやってきた
ルイ お利口にしてたでしょ ご褒美はないでしゅか??

ん~~こんな顔で見つめられたら あげないわけにはいかないじゃないのよ~~
ってことで 頂いた オヤツを早速あげました
ウマウマなんでしゅよ~
少し大きかったので 自分の場所へと持って帰り ウマウマに必死になってました

食べ終わったら
えへへ

この表情
もっとちょ~だい アピールでしたが 遠慮ねがいました
デブるわよ!!

今日もとっても可愛く 綺麗に仕上げてくださったトリマーさんに感謝です

可愛くなった ルイ君に 良かったね~の応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

るう・りんママ

NO TITLE

ルイ君、モフモフ、フカフカでかわいい~v-10
私もそのモフモフに顔を埋めてみたいわぁ~☆
かわいいおリボンを2つもつけて
超ラブリーです!

頑張ったご褒美に
ウマウマおやつをもらえて良かったね(^^♪

2010/04/13 (Tue) 19:45 | るう・りんママ | 編集 | 返信

rui dream

るう・りんママさんへ

トリミングしていただいた後は やたらと 体が軽くなった気がします・・
のは 私だけでしょうか??
どうして あんなに モフモフのしあがりになるんでしょうね~~
お家でやっても全然 駄目です

わたしでは リボンも絶対つけられないから ありがたいです~

2010/04/13 (Tue) 21:02 | rui dream | 編集 | 返信

ラブリーポメ

NO TITLE

ルイくん お利口にしてたんですね。
えらいえらいv-425
しかしさすがプロ!
あれだけの ふわもこは 家ではできないですよね。

可愛いりぼんをつけてもらってよかったねv-410
よく似合ってますよ~

2010/04/13 (Tue) 23:18 | ラブリーポメ | 編集 | 返信

まったりまま

NO TITLE

おはようございますe-420
ルイ君スッキリとそして可愛くなって♪
おリボン似合いますね^^
うちもボサボサになってきたから行かなきゃe-330
おやつまで、もらえるなんてラッキーでしたね。
ルイ君満足そうな笑顔で見てる私も嬉しくなるわ(*^_^*)

2010/04/14 (Wed) 07:36 | まったりまま | 編集 | 返信

パセリ

NO TITLE

ルイくん、プリティーv-238になって
帰ってきましたね!
両耳のリボン、ティアラみたいで、豪華です。
おりこうさんでいられたんだね!
ママも大満足できてよかったよかった!

ウチの近所にも満足できるサロンがあったらなぁ・・

2010/04/14 (Wed) 07:59 | パセリ | 編集 | 返信

まさ

NO TITLE

ルイ君、綺麗になって帰ってきましたね(^-^)
ほんまモフワフワだ。

それにしても、モフモフをよく我慢できましたね~
俺なら写真の前に真っ先にモフモフしてますよ(笑)
カルテも貰えるんですね~、そういったサービスはほんとありがたいですよね。

rui dreamさんも愛犬の笑顔に負けてオヤツをあげちゃう派なんですね(笑)
けど、おかわりの笑顔の時は耐えたとは…
俺はあんな顔されるとダメです(笑)

2010/04/14 (Wed) 15:59 | まさ | 編集 | 返信

rui dream

ラブリーポメさんへ

お家では 出来ないですよね~
何が 違うのか わからないけど 人間でも美容室だとサラサラにし上がるから 同じ感じなんでしょうかね??

リボン すごい気になるみたいで ずっと猫みたいに 前足で 取ろうとしてます(笑)

2010/04/14 (Wed) 20:30 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まったりままさんへ

綺麗にしていただいても、1ヶ月経つ頃には ボサボサになってるんですから不思議なものです(笑)
少しずつ ポメらしくなっていってるんだなぁ・・・って!!

初回は500円引き 2回目は オヤツつき 3回目は??
何ておもっちゃう悪い飼い主なのです(笑)

2010/04/14 (Wed) 20:35 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

パセリさんへ

このサロンはルイ一家にとって ドストライク!!でした
パセリさんに ストライクがくる サロン見つかるといいですね

リボン 家に来た1ヵ月半以来にしたもんですから 耳がきになるみたいで~
外れるのも もうまもなくだと 思われます(泣)

2010/04/14 (Wed) 20:39 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

まささんへ

ルイ君 モフモフすぐにでもしたかったんですけど 最近 ルイ君に赤い毛が混じってるのを 発見したんですよ 赤毛になってきた!!とルイ一家では 大騒ぎだったんですが 実は ママさんの口紅という事が 密かに判明しました(ママさん以外はまだ赤毛だと思ってます)
なので モフモフするときは 慎重にしてるんですよ(笑)

エヘっとか あははっとか うふふの顔をされたら オヤツあげちゃいますよね
この天使めっ!!とか思ってます
でも すぐ吸収するので 控えめにしてますよ

2010/04/14 (Wed) 20:45 | rui dream | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

