avatar image

夕ご飯は・・・

今日は 夕方 パパさんのお仕事が早く終わったので、ルイ君とお迎えに行ってきました
そのついでに 夕ご飯を食べて帰る事にしました~

久しぶりのルイ君連れての外食に ママさんウキウキです
今日は旦那様の職場の近くにあるChocotoyu-chaさんに行くことにしました
ここは ふつうのカフェダイニングなんですが ワンちゃんもOKというありがたいお店なんです
お料理も 結構本格的なものも多くて 美味しいので旦那様共々気に入ってます

早速店内の様子をレポート
ゆうちゃ 店内1
とっても落ちついた雰囲気です

ゆうちゃ 店内2
ママさんは妙にこの絵に惹かれました
可愛い~~

で お料理の中でも1番気に入ってるものをアップ
半熟卵の春まき
これ 中に半熟卵が入ってるんですよ~
ウマウマ頂きました

写真が少ないのは・・・ママさん うっかりルイ君のご飯を持参してなかったんですよ
オヤツはあったんですけどね・・
なので 彼をなだめるのに必死で 写真とる暇がなかったんです(泣)

あっ!!でも
パパさんのお膝 だいしゅき
パパさんに抱っこされると とたんに大人しく 嬉しそうな顔になってましたよ~

今日は急に寒くなりましたね~
明日もまたまた寒いとか・・・・
明日 パパさんとママさんはゴルフに行くのです 置いていかれるルイ君の呪いかしら??
なんておもってます

リボン まだ取れてませんでした~~ 取らずに頑張ってるルイ君に ひき続き頑張れ の応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • メルママ。
  • URL
NO TITLE

おリボン似合ってる~♪
長持ちしててえらいなぁ。
普通の飲食店でワンコOkって
嬉しいですよね~☆
テラス席じゃなくて店内OKってのが
また嬉しい~(笑)
夫婦でゴルフですか~♪ステキ~♪
なんかほんとに、寒暖の差が激しくてねぇ…
風邪に気をつけて楽しんできてくださいね~☆

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

今日は寒かったですね~v-356
素敵なお店で美味しい夕食が頂けて
羨ましいな~^-^
ルイ君のこの笑顔を見ていたら
ママさんがなだめた苦労は全く感じられませんが~(笑)
明日も寒いようですが、
暖かくしてゴルフ楽しんで来て下さいね~♪

  • rui dream
  • URL
メルママ。さんへ

リボン似合ってますか? ありがとうございます
確かに店内OKの普通の飲食店は本当にありがたいです

とくに 寒い時と 暑いときは!!
こんなお店がいっぱい増えて欲しい~~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

寒かったですね~~(>_<)
何故か パパさんに抱っこされると こんな顔になったんですよ
でも 私の側におくと ガウガウ犬になってました(怒)
困ったものです・・・

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

リボン、無事だね!両耳リボン、かわいいです

ワンコOKのお店、ホントありがたいですよね。
それに美味しそう~
あの半熟卵、ワタシもたべてみた~い

明日はゴルフなのね、お天気はどうかな?
楽しんできてね

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

リボン 何とかかんとか・・・って感じです
でも もう限界です(笑)

ワンコOKのお店
アポロ君地方には たくさんありそうですよね

関東に近づいた方が ワンコに優しいお店が多そう・・・

こういうお店は 本当に重宝してます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback