avatar image

スポンサーサイト


寒かった・・・

今日は 久しぶりのゴルフDAY
今回は 旦那様の会社の方達とのコンペです
仲間

初めての顔合わせにドキドキのママさんでしたが 皆さん とっても優しくて 楽しいゴルフの始まりでした

兵庫県西脇市にある パインレークゴルフクラブに行きましたよ~
コース前に

ここは 難しいコースとして有名な所
マジで
難しかったです
でもでも 景色も最高に綺麗でした
綺麗なコースです
ママさん なかなかのスコアで回りました
なので パパさんを写す余裕がありました
旦那様
今回の服装は ママさんがセレクトした 目指せ!!遼君 のコーディネイトです
ピンク基調で気に入ってます

寒かったですけど 一日楽しんで来れました~

帰り際に集合写真を撮りました
会社の方達

また 行きたいなぁ~

なんて 夢見心地で帰ってきたら ルイ君は ママさんの実家に連れて行ってもらってました
迎えに行っても パパさん ママさんには見向きもしませ

それどころか・・・
ばぁばに
じ~っと
ウマウマくだしゃい
もらったら
ウマウマでしゅ
がっついてました

そして帰ってきたじぃじにも
ぱぱしゃんは??
何かくだしゃいアピールでした

オヤツからいちごから たくさんもらって満足した様子のルイ君を連れて
帰路に着いた ルイ一家でした

今日は久しぶりのゴルフで ハッスルしました
ルイ君も お利口に留守番していたようです
応援ポチっを いただけると 嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

夫婦でゴルフなんていいですね~
気持ちいいだろうな~なんて思いながらも
私には無理そうです・・・。
練習場には2~3度行った事ありますが
殆どあたらず・・・でした。(^▽^;)
ルイ君も留守番を楽しんだようですネ(^^)ニコ

NO TITLE

セレブだと思っていたけど、ほんまセレブですね~
トイレ掃除でもおつかいでも何でもするので、雇って貰えないですか?(笑)

打ちっぱなしやショートコースには行った事あるけど、俺はゴルフの楽しさがわからないのでもう5年程行っていません。
クラブはあるんですけどね(^^;)

ルイ君、留守番と言ってもご実家だったから退屈しなかったようで良かったですね(^-^)
居心地がよくて帰りたくないって駄々こねてませんでした?(笑)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

夫婦でゴルフいいですね♪
タイにいたころは、お付き合いでしていましたが
日本じゃ、なかなかね・・・
それに飽き性なので、途中でやめたくなるし・・・
(ヘタだから!?)
打ちっ放し専門です(笑)
楽しい一日でしたね♪

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

ゴルフ 始めた頃は イヤでイヤで(同じく当たらなかったので)仕方なかったんですが、家族旅行に行くと みんなゴルフをするので 一人で置いていかれるのがイヤでやってました(笑)
で、はまりました 人間最悪の選択肢で選ぶと以外にやるものだねぇ・・・と家族内では もっぱらの話の種になってますよ

  • rui dream
  • URL
まささんへ

いえ
決してセレブなんかでは ありません(笑)
カツカツの生活で 今日の晩御飯も・・・・悲しい状況です
じゃあ ゴルフなんかいくなよ!!って話ですが 好きなんでやめられませんっ

まささん クラブあるなら しましょうよ~
で ワンコ連れOKのゴルフ場にジョン パピちゃん連れて一緒しましょ~~
↑私の夢です

はい ルイ君は 実家に迎えに行っても あんた達 誰だよ??的な目でみてました(泣)こんなもんですね・・・

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

タイは ものすごく良いみたいですね
母が旅行で行ったとき 日焼け防止に傘を差してくれる人がいてキャディーさんも別にいて・・・ってセレブになった気がする~と喜んでました

分かります 私もちょっと前までは ラウンド途中で もうイヤ~ってなって
カートに乗ってたことあります(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

