avatar image

お散歩 だいしゅき

昨日の雨から開放され 晴れ間がのぞいた ルイ君地方
でも 何だか寒い・・・って思ったのはママさんだけ??

今日はパパさんもお仕事だし 寒いし お散歩は河川敷でパパっとすましちゃおう!!
なんて手抜きコースで考えてたママさん
でも ふと 明日のパンがないことに 気がついちゃった
で どうせなら パンかったついでに ルイ君のお散歩もしちゃおうという事で
宝塚にある あいあいパーク なる所におでかけしてきました

ここには 全品100円パン屋さん ぶうらんじぇ ながさわ があって、道路をはさんで芝生の公園なので
時々 ルイ君を連れてやってきます
パンやさん
安いけど 種類も多くて 繁盛してますよ
今日は手作り市のフリーマーケットが開設されてました
手作り市 フリーマーケット

その名のとおり 手作りのものしか 売られていません
バックやら石鹸やら 心ひかれる品物が たくさんならんでましたよ~
ルイ君もルンルンで 歩いてます
ルンルン2
人がかなりいたので ルイ君が邪魔にならないように・・・って気を使いました~
ママしゃん いっぱいの人がいますね~

ルイ君も いろんな方に触ってもらって 満足そうでした

パンも無事購入できたので 公園で ゆっくり遊ぶことにしました
今日は 子ども連れが多かったので ボール遊びはしませんでしたが
カバンから 転がったボールを 咥えるわけでもなく、おちりの下敷きにして 嬉しそうな我が子がみれました
ルンルン3
ルイ お散歩しゅきでしゅよ~
・・・・卵ボールが可哀想でしょ

狭い公園なんですが 色々 歩き回ってたので ルイ君 すっかりお疲れモードです
ルンルン
でも
ここは お花も植わってるので 記念撮影をしましたよ
チューリップさんと

宝塚の お花 といえば 
スミレの花
歌劇団の歌にも スミレの花 咲く頃って名曲があるほどです
丁度 植わってたので 記念にってあれ??
うっふん
なぁに?? その微妙に 色っぽい座り方は?
歌劇団の女役になってるでしゅよ
・・じゃあ ママさんは 男役ってか??ムカっ
まぁ いいけどね・・・

結局2時間ばかし お外にいた ルイ君とママさんでした

で お家に帰っって
お膝の上にソソクサとあがってきて
うとうと・・・
ネムネム なんでしゅよ~~
いっぱい遊んだもんね
お休み ルイ君
良い夢みてね
びろ~~ん
はい~~zzz~

ルイ君が良い夢 みれるように 応援ポチっをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ☆
「全品100円」・・・な~んて魅力的なお店なんでしょ♪
安くて種類も多くて・・・それに美味しいとなれば
言うことなしですよね^-^
フリーマーケットを物色しながらのお散歩も羨まし過ぎです~
ルイ君もいっぱい歩いて&遊んで楽しかったね♪
いい夢見てね~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

100円 魅力的でしょ??
安い!!と思うと ついつい買いすぎるにのが 困りものですが~(笑)

それにフリーマーケットも 見てると 楽しくて 買いたくなっちゃうんですよね~
買って買ってオーラに負けちゃいそうです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback