avatar image

ドッグランにて 1

今日は パパさんが3時まで お仕事だったので 帰りを待って
近所にあるバラ公園に行こうと計画してたんです

で 公園に行ってみたら・・・ 駐車場入り口に ペットの入場お断りの文字が・・・(泣)
嘘~~今までは入れてたじゃないの~~って叫んでみたものの 誰もいないし・・・で
諦めて、夜からゴルフレッスンだから時間はないけど 動物霊園の ドッグランに行き先変更です

今日は休日だし 誰かいるかなぁ~って内心ドキドキ
でも ちょっと楽しみ~で行ってみたら もう時間も遅かったからか 誰もいませんでした

なので 貸し切り状態で 遊ばせていただきました

お坊ちゃま まずは
クンクン犬1
ここは 匂いがいっぱいでしゅよ
色んなワンちゃんの匂いをチェックしてます~

そんな 端っこばっかりにいないで こっちで遊ぼうよ~~
ん??
ママさんの呼びかけに 首かしげてます
で やってきました
何か??

ママしゃん 呼びましたか??
うん 呼んだよ~ なんで そんなにテンション低いのよ~

眠いのかな?? うん きっと眠いんだね 今日は どこに お出かけかってルンルンして寝てないもんね

そういう時は 魔法の言葉で 眠気をとかなくっちゃ!!
ルイ君~~ よ~いドン
パパさんの合図で 走り出した ルイ君
ダッシュ1
眠気なんて なんのその
よ~いドン って言われたら 走らなきゃ 損損 とばかりに 走りまわります
ひゃっほーーー
最初 ルイ君がパパさん 追いかけてたのに いつの間にか 反対になってる
逃げろ~~
パパしゃんが 鬼でしゅよ~~
逃げる1
寒そうな おちりを振って 逃げて行っちゃいました

いっぱい走って 満足したルイ一家
あ~~いっぱい走ったね ルイ君
えへへ~
ん??ルイはまだまだ行けましゅよ
マジで??
そっかぁ~ じゃあ ボール遊びでもする
←そんな 決して 自分達が走らなくていいから・・とかそんな理由で ボール遊びをえらんだわけじゃないですのよ おほほ

でも 記事が長くなっちゃうので 続きは また次回に~~

読んでくれて ありがとうございます
応援ポチっをいただけると 嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、「よ~いドン!」がちゃんと分かるんだね~
エライ、エライ(^^♪
最初はルイ君がパパさんを追いかけていたのに
いつの間にか反対になっているって
プププッ ルイ君速いね~ 若いネ~♪
かわいい笑顔に今日も癒されましたよ~(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

今までOKだったところが「NG」になっちゃったのはショックだね!
でも次に行ったところが貸しきり状態とは、ラッキーでしたね。
ルイ君、すごい楽しそう。
思う存分遊べたね

NO TITLE

あらま、バラ公園ワンコNGなんですか?
糞の放置やノーリードが問題でなったんかな?(^^;)
残念でしたね。

霊園のラン、うちもまずは念入りな匂いチェックからです(笑)
色んな子の匂いがあるんでしょうね~(^-^)

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

何だか最近言葉をたくさん理解してるような気がして ちょこっと怖いです(笑)
よ~いドン だけは かならず 反応してくれますね~

追いかけっこは みてるのが 一番!!
自分がすると つかれちゃうので~(笑)

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんですよ
おかしいなぁ 今までOKだったのに・・・って

きっとマナーが悪かったんでしょうね(泣)

貸し切りランは嬉しいんですけど ちょっと寂しかったです
↑贅沢ですね(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

今まで 普通にいけてたはずなんですけどねぇ
バラの時期だけかな??
どど~ん と張り紙されてました
あぁ~あ バラみに行こうとおもったら 大阪のうつぼ公園まで行かなきゃ・・・ですかねぇ(残念)

匂いチェックは欠かせない みたいですね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback