avatar image

ルイ君 ポメちゃんに出会う の巻 1

パパさんがお休みの今日
お天気もばっちりだし、実は ママさん昨日から 行きたい所があったのです

それはそれは お友達のブログで 目にすることの多かった 神戸のドッグラン GOOD LUCKさん
ランだけじゃなくて ハンバーガーも美味しいということでパパさんもルンルン
朝早くから 用意して お出かけに出発で~す

ルイ家から 下道で 地道に行き 1時間ちょっとで 現地に到着~~

ウッド調の おされ~~な雰囲気のハウスがたってました
GOOD LUCK
早速店内に入って ランで 遊ぶことに
ここで パパさんがスットンキョウな声で叫んだ
「ポメちゃんがいるぞ!!」
な・なんですと??ポメちゃんと 遭遇することなんて 散歩でも めったにないルイ一家
ましてここは ドッグラン
そんな奇跡のような事があるのかしら??なんて思いつつ ランにはいってみたら
ハロ君
いた~~~~~
もうすぐ2歳のクリームポメ ハロ君です

可愛い~~
マズルのとっても短い 4キロ超のポメちゃんでした
とっても おっとりしてて ルイ君にも興味しんしん
ご挨拶したら
2ワンコで 色々探索してました
散策中
おちり
こうしてみたら やっぱり ルイ君 貧相です・・・
毛ぶき 悪いなぁ~と思いつつ こればっかりは どうしようもないので仕方ないか・・・と内心ため息つきつつ
お互いのママさん パパさんもご挨拶をしましたよ~
で お互い言った言葉が ポメと会う事なんてないから テンションあがりますね~~って事
やっぱり そうなんですよね ダックスとか トイプーには 必ず会いますけど~
うりゃ~~
あっ!!!勢いあまって やっちゃってました
でも またすぐに2ワンコで探索開始
上に気配が!!
ハロ兄ちゃん 上に何かいるでしゅよ

ハロ君は 少し前から遊んでいたようなので ちょっと ばててる との事でしたが
ルイ君は そんなことお構いなし(KYです・・・) ハロ君が走ったら 横を一緒に走ったり 前を横切ってみたり・・・邪魔ばかりしてました ごめんよ~~~

でも やっぱりランは楽しいみたいで
恒例の行事1
パパさんを追いかけたり
恒例の行事2
まだまだ しつこく 追いかけたり
2ワンコで まとわりつく
ハロ君ママさんにまとわりついたりして 堪能してました

しばらくしたら ハロ君の休憩もかねて ご飯にいかれたので ルイ君 貸し切り状態で遊ぶことになりました
楽しいでしゅね
とっても 楽しそうです
ん??
おや??何か発見したようですよ
そうそう これは クローバーっていってね ルイ君のリードと同じ模様だね~~
クローバーとルイ君
せっかくなので ルイ君が食べちゃう前に 記念撮影をしておきました
案の定 この後 パクっと行っちゃってました・・・・
あっ!!食べたでしょ!!
あははは~~

何のことでしゅか~??
しらばっくれてました
でも この顔 可愛い(親バカですが~)から 見なかった事にしといてあげよう

まだまだ まだまだ 続きますが・・・
続きは また 今度

今日もルイ一家に遊びにきていただいてありがとうございます
又きてくださいね~~
応援ポチっを いただけると 嬉しいで~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

クリームポメが2ワン、揃うって珍しいですね。
アポロは4キロくらいあるので、
きっとハロくんと同じ感じかも・・。

ルイくんの満足なお顔、すごく可愛いです。
楽しかったんでしょうね!
次回も期待してます。

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~
ハロとうちゃんさんのブログへ遊びに行ったら、
見たことのあるポメちゃんで「ルイ君」とのことで・・・
ルイ君???と思ってこちらへ遊びに来たらやっぱりと~♪
わ~今日グッドラックへ行っていたら
ルイ君とハロ君と遊べてたんですね~^-^
ちなみに我が家からはグッドラックへは
20分ぐらいの距離です・・・けど行ったことはないんですけどね(笑)
私も近々行ってみま~す♪

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

ランで ポメに会えるなんて 本当にビックリでした
ルイ君も テンションあがってたように 感じます(笑)

暖かくなってきたから これからも いっぱいランに挑戦してみようと思います~

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

ハロ君のパパさんが デジカメでポチポチされてたので もしかしてブログされてるのかな~なんて思ってたんですが 聞けてなかったので クッキーママさんの コメントみてビックリ!!
早速 遊びに行かせて頂きました 教えていただいて ありがとうございます~~

お家から そんなに 近いんですね
近くなんだろうな~って思ってたので 実は ハウス内から ラン見たときに クッキー君かと思ったんです

また いかれるときは 教えて下さい
ルイ君も行けろ時は 一緒させて欲しいです(^-^)

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

こんばんは~^^
初めまして????って言うんかな??
コメント見て、めっちゃびっくりしました!!
今日は、本当にありがとうございました^^
ハロが、あんまり上手に遊べる子じゃないのに
一生懸命誘ってくれたルイくんに感謝ですm(__)m
我が家も珍しくポメさんに会えて、テンション上がりっぱなしで
楽しい一日でした^^
またご一緒出来たら嬉しいです。
それまでには、ハロのガウガウ治さないと(ーー;)

NO TITLE

グッドラックへ行かれたんですね~
ハンバーガー美味しかったでしょ?(^-^)
写真楽しみにしとこ(笑)

平日だけあってランは閑散としてるけど、ポメ、しかもブロガーさんに会えたって凄いですね。
rui dreamさん、今すぐ宝くじ買いに行って下さい、何か今なら当選しそう(爆)
ルイ君もハロ君も仲良く遊べた様で良かったですね。
続きも楽しみにしてま~す♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

すごい出会いになりましたね(^-^)
色々 出かけてみるものだなぁ~って思いましたよ~

ハロ君は優しくて もってこい遊びの時も ルイ君に遠慮してくれて・・・
ワガママ犬 ルイ君ですが これからも 仲良くしていただけるとうれしいです~♪

ハロ君 ムキ顔 可愛かったですよ~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

はいっ!!
まささんの ブログを 指をくわえてみてたので、今回思い切って行ってきました!!
本当にハンバーガー美味しかったです~
私にはサイズが大きくて食べるのにちょっと苦労したんですが お腹いっぱいになって満足満足でした♪ 
美味しいところ・・・いえいえ 楽しい遊び場所を教えていただきありがとうございました~

当選するかな??買っちゃおうかな(爆)
ポメちゃんに 会えたので 運つかいはたしてそう・・・

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

すご~い!!
ブログ見たときハロ君ってもしや・・・っと思ったんですよ。
近くに沢山ポメちゃんいるんですね。
あ~混ざりたい(>_<)
でもうちは本当に外に出ると凶暴くっきーに
なってしまうので・・・悲しすぎます(泣) 
みるくだけならいけるかな~って最近企んでるところです(^_^)v

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ポメちゃん遭遇率ってやはり低いですよね~
私もポメちゃんに会うとテンションがスゴク上がります(^^)ニコ
で、ポメ同士ってなんだか通じ合うものがあるみたいで
他のワンちゃんにはガウガウする事が多いのに
ポメちゃんには友好的なるういとりんです。

ルイ君もお友達と遊んでとっても楽しそうですね。
満面の笑顔がかわいくてたまりませ~ん(^ー^)ノ☆*.。

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

是非 ご一緒しましょうよ♪
ルイ君も 凶暴です
ガウガウ言いますよ 現実言ってました(泣)
ごめんなさいぃ~って思いながら これも慣れるまで 慣れるまで・・・と思って連れてってます

お外でポメちゃんに 会うとテンションあがりますね
みるくちゃんだけと言わず くっきーちゃんも 一緒したいです~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

やっぱり みんなそうなんですね(^-^)
ポメちゃんには なかなか会えないから ワンコ達っていうより 飼い主のテンションが上がるのを ヒシヒシと感じます(笑)
るういちゃん りんちゃん ちゃんとポメだって分かってるんですかね??
お利口ちゃんですね~

ルイ君 相変わらずの突然 キャンキャン犬の残念な子でしたが 慣れるまでは~~って思って これからも連れて行きます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback