avatar image

ルイ君 ポメちゃんに出会う の巻 2

で なんやかんやと遊んでたら オーナーさんの お待たせしました~の声
注文していたハンバーガーが出来あがったんですが
なんと これに いち早く反応したのが
オヤツターイム
ご飯でしゅね さぁ座りましゅよ
ボボ犬 ルイ君
えぇ~~~ 君のじゃないし!!しかも お待たせしました・・で何で反応するの??
パパさんとママさんから 期待に満ちた オーラが出ていたのでしょうか(笑)

まぁ とにかく お座りしちゃったので オヤツをあげて ルイ君連れて念願のハンバーガーを テラスで頂くことにしました
パパさんは海老カツバーガー
海老カツバーガー
ママさんはチーズバーガー
チーズバーガー

手作り感漂う アルミホイル巻きが良い感じです
さっそくバクっといってみました
そしたら 肉汁が~~~~~お口のなかで踊ってる~~
美味しい!!
カメラの画素が低いので あまり美味しそうに見えないかも・・・ですが 本当に美味しかったんです
で またまた パンズからはみ出るほどの キャベツの量
キャベツが高くて買えない今日この頃 ひとつ残らず完食しちゃいました

で そんな美味しいものの匂いを ルイ君がキャッチしないはずはなく
キャンキャン 頂戴攻撃をされてしまったので・・・
椅子の上にオヤツをおいてみた
まずは 難易度1
お手手を上手に使って~
オヤツ~~~
よいしょ よいしょ
あ~~ん

最後はお口で簡単に取れたようです

お次は難易度2
これは 頑張ってお手手伸ばして 取ってます

とりゃ
もうちょっとでしゅね ルイ 頑張るでしゅよ
頑張って取れた~ってした瞬間 椅子の間に挟まっちゃったんです 
ルイ君は落ちたと思って 下ばかり探してました
爆笑しすぐて 写真とるの すっかり 忘れてました
でもでも 可愛すぎでした

無事 美味しいハンバーガーも頂くことが出来たので またまたランに行きましたよ
ちょっと休憩もとれたので またまた 元気いっぱいにパワーアップ
飛んでみた ルイ編
マッマしゃ~ん びゅ~~んって行くでしゅよ~~
微妙に飛んでる 飛んでる

えへっ

とっても 楽しそうなルイ君にしばし ボケ~~っとみとれてしまいましたよ

この後 ハロ君がもってこい遊びを始めたんですが それが すごく可愛くて ママさんのハートを
いとめてくれました←ハロ君にとっては迷惑この上ないことでしょうが(笑)
なが~くなってしまうので この続きは また後でね

ちょっと ひっぱりすぎじゃない??って思った方 ごめんなさいっ
だって ポメちゃんと 会ったことが嬉しすぎて 写真がいっぱいあるんだもの
あと もう少し お付き合いくださいませ
次回の記事は 2ワンコが超可愛いです
お楽しみに~~

今日もルイ家を訪問していただきありがとうございます
応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まさぼん(旧ラブっち)
  • URL

そこ、行ったことありますよ。自宅から15分ほどかな。

ちょっと分かりにくい場所ですよね。

また、行っみよっと。

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

こちらの方にお住まいなんですね~
昨日車で走ってて 良い所だねぇ~って旦那様と話してたんですよ

空気も良いし のんびりできて 素敵な一日になりました

こちらのランには また行きたいな~~って思ってるので いつかお会いできたら嬉しいです

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

おおお!!!
すごい出会いですねー。
しかも、クッキーママさんとお互いつながっていたとは!
そりゃあ、テンションあがりまくりですよね!
めちゃかわいいですね、ハロ君。
2008年5月生まれということだから、うちのポン太より
1ヶ月おにいちゃんだなあ。
ハンバーガーもめちゃよだれもんです(笑)
うちのポン太とも、一緒に遊んでほし~い。
って、GOODLUCKさんに行かねば!

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

すごい出会いでしょ~~
なんか 今思い出しても お互い必死で写真撮ってたのとか 普通に考えたらブログやってる人としか 思えない行動してたのに 聞かなかったのとか 笑えるんです

ポン太君とも 一緒に行きた~い
ポメが埋め尽くすランとか・・・やってみたい(笑)

NO TITLE

ルイ君おてて伸ばして、必死で取ろうと
してる姿がかわいいですv-410

この姿が見たくて、わざとおやつを
遠くに置くんですよ~意地悪でしょ?

ルイ君、飛んでるぅ~
カッコイイ~v-415

次回も楽しみにしてますね。

NO TITLE

rui dream さん…

どSでしょ?(爆)
必死に頑張るルイ君が健気だ(笑)

おぉ~コレコレ!
ハンバーガー見てたらまた食べたく…
いや、行きたくなりました。
ここのバーガー、ボリュームあってほんと美味しいですよね
海老バーガー、一度も食べたことないので今度トライしてみます(笑)

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

アルミホイルに包まれてるってのが、
手作り感ばっちりですね!
野菜もたくさん入ってるし。
味まで伝わってこないのが残念だけど、
美味しかったんですね~

ランで美味しいものに出会えるなら、
リピしちゃいますよね。
ママもワンコも満足だったのね!

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうですよね
お手手 伸ばして んしょんしょってやってる姿 可愛いですよね~
顔もいつにも増して真剣だし(^-^)
意地悪じゃないですよ 愛犬の新たな魅力を引き出してるんですね(笑)

コロンちゃんも こういうことしてるんだぁってちょっと安心しました(笑)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

違いますよ~~
愛犬の新たな魅力を探してるんです(爆)
おりゃ~ってやってる姿が 面白く・・・いえいえ 可愛くて可愛くて(^-^)

海老カツ 美味しかった!!といってました
あまりにウマウマだったので 一口頂戴って言う前に たいらげられてました(怒)
でも チーズバーガー美味しかったです
まささんが お持ちかえりする理由が分かりました

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

そうなんですよ
本当に美味しかったんです
ジューシーすぎて 天国に行っちゃいそうでしたよ

はい 
必ず リピすると思います(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback