avatar image

スポンサーサイト


お花に囲まれて~♪

今日は 晴れたルイ君地方
でも・・・・寒~~~い
何で??4月下旬なのにこんなに寒いの~~(泣)
ママさん 超寒がりなので いつまでたっても 春物の洋服が着れないよ~
でも ルイ君は元気元気

昨日予防接種に行ったので あまりお散歩も行けてなかったルイ君 なので 早く行こうって
朝からおねだり攻撃炸裂してました

今日はママさんの実家に用事があったので 実家まで行きました
ママさんの実家は玄関先にお花がいっぱい植わってます
折角なので お花とコラボすることにしましたよ

でもね
ばぁばが気になって 一向にお座りしてくれないので・・・
ばぁばに抱っこされての撮影です

このチューリップすごく綺麗かったんです
何だかバラみたいで 色もママさんの好きなピンク色で
美味しいの??
そんなママさんの気持ちを知ってか知らずか
これ美味しいんでしゅか~??
ち・違うわよ 食べちゃ駄目よ
こっち向いて~

チューリップとルイ君
ちぇっ 食べちゃ駄目なんでしゅね つまんな~い
つまんない顔しないの~ 
桜草とルイ君
だぁって~~
でもね~ギャラが少ないこともあって お顔はこの通り

置物のように
ママしゃん ギャラは大事なんでしゅよ~
はいはい そうですね ギャラは大事ですよね 気をつけます~
あまり ノリは良くなかったルイ君
今日は良いお顔くれませんでした
まぁ こんな日もあるわよね~

今日もルイ家を訪問していただいてありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

ルイ君早くお母様と遊びたかったのかな~
ちょっとご機嫌斜め!?
今日は突然雨が降り出したり変な一日でしたね(^^;)
八重のチューリップとても綺麗です♪
お花沢山できっと通る人も癒されるでしょうね(*^_^*)

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

チューリップってこんな種類もあるんだ!!と毎年実家にて驚く私(^-^;)
成長しません(笑)

はい~今日は眠たかったのかご機嫌斜めでした(泣)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

