avatar image

スポンサーサイト


ご近所に・・・

昨日のお話です

ママさん お昼から用事があったので 午前中にサクっとお散歩へ行って来ました

河川敷に行くまでの道を ちょっと裏道から通ってみようと思って歩いてたら・・・
何かある??
何だろ~~って近づいてみたら・・・
ガーデンハット

おされ~~~なカフェ発見
CAFE GARDEN HUTさん
残念ながら 今日は定休日だったけど 外からみても おされな雰囲気は伝わってきます

お花もいっぱい植わってて 綺麗だな~ってみてたら
おや??撮影用??ってな感じのデッキ発見
しかも丁度ルイ君が入るぐらいのスペースが空いてるし!!
ここで 撮影しない手はないでしょうよ
早速 ルイ君~座って~

草花に囲まれて~2
ママしゃん・・・
草花に囲まれて~1
ママしゃん・・・まぶしいでしゅよ

あらホントにまぶしそうだわ~
ごめんごめん
でも 素敵なお店がこんな裏路地にあるとわ!!とビックリしてしまいました
 で ここ 2階にテラス席があったんです
ワンコOKか次回 是非聞いてみたいと思います~
OKだったら良いのにな~ ルイ君とまったり した時間を過ごしたいです~

で 河川敷についたら
いつもより 入念な匂いチェックが入りました(笑)

その模様を蛍の替え歌に載せてお届けいたします

♪ル・ル・ルイ君こい
あっちの草はにがいぞ

あっちの草

こっちの草はあまいぞ
こっちの草

ル・ル・ルイ君こいきたでしゅ~
はい~~~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます
蛍の替え歌どうでした??
いけてるって思ったら(いえ・・思わなくても!!)応援ポチっをお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

替え歌ハマっちゃいましたww
グッドラックの事をおもいだして(失礼?)
↓の大きな犬、ニューファンドランド???かな??
よく見てるブログで偶然似た犬が紹介されてたんで・・・
でも、イはつかない^^;

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんにちわ~
お散歩コースに素敵なカフェを発見なんて羨まし過ぎる♪
テラス席・・・ワンコオッケーならいいのにね~
ますますお散歩が楽しくなりますね^-^
替え歌面白い~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

もう・・・草ばっかり食べる子なんで・・・恥ずかしいです~

最近流行りの草食系男子って事で(笑)

ニューファンドランドかぁ~そうかもしれません
何とかランドって言ってはったような気もするんです
イ・・・は聞き間違いだったのかも?!
ありがとうございます~(^-^)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

すごく 入り組んだところにあって 地元の人じゃないと 分からないだろうなぁ~って感じです

ワンコOKなら 入り浸ってしまうそうです~(笑)

替え歌 おもしろいですか??
そういってもらえて 嬉しいです~

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

お散歩していて新発見があると、うれしいですよね。
それがステキなカフェならなおさらです。
デッキもお花がいっぱいでいい感じ♪
ルイ君のモデルさん、バッチリよ~(^ー^)ノ☆*.。

ワンちゃんオッケーのお店だったらいいですね♪

替え歌、イケてますよ~☆

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

新しい発見があったんですね。
いつものお散歩コースをちょっと
変えただけで、こんないいお店を
発見できるなんて・・・うらやましいです。

わんこOKなら、なおさらいいですよね。

替え歌v-426ですよ~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

お散歩コースで 新たな発見 本当に楽しいですしワクワクしちゃいます

ワンコOKなら 確実に入り浸ってしまいそうです~(^-^;)

替え歌 いけてますか??
何か 読み返すと 私の頭の程度が バレちゃうわ~なんて思ってます(笑)

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

ワンコOKのお店が近くにないので ここがOKならテンション上がっちゃいます~
お散歩コース マメにかえて チェックしてみるもんだなぁ~ってシミジミ思ってます(笑)

替え歌・・・草大好きっ子なもんで こんな替え歌にしちゃいました
今度は もうちょっと可愛いの作りますよ~~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

