avatar image

スポンサーサイト


甲山森林公園にて

今日は お仕事お休みのパパさんと一緒にお出かけです~~

ママさん西宮方面に用事があったので その帰り道にお散歩することに決定!!
暑いし 山に涼みに行こうって事になって この近辺では 小学校の時に 遠足なんかで 誰もが一度は必ず訪れるという甲山森林公園に行くことにしました
甲山森林公園
パパさんのその持ち上げ方・・ってどうよ
眼下には 西宮の町並みがみえてますよ~

森林公園っていうだけあって 森の中を進んでいく感じです
気分は・・・森ガール 改め 森ボーイって感じ(笑)
森ボーイ
涼しいでしゅね~ るんるんしちゃいますよ~
ずんずん 歩いていったら
水だぁ~
噴水発見です
あそこは もっと涼しそうでしゅね

せっかくなので ここで記念撮影を~
あはは
涼しいでしゅ~天然のクーラーなんでしゅよ~
ルイ君 嬉しそうです

さらに奥にある噴水に行くと
噴水のまえで
・・・・まだでしゅか??
なんだか不機嫌な顔
これ 風向きが変わっちゃって ルイ君の頭の上から 水がかかってるんですよ
ごめんね~~ 気がつかなくて ステイかけちゃってました

さらに奥に向かって歩き出しました

そうしたら いたるところに八重桜が群生してました
八重桜
散り始めてて 花びらの絨毯になってたので
お花の絨毯
撮影後 パパさんが花びらを投げると
綺麗でしゅね~
びびってました・・・・


奥の広場に着いた ママさんを待ち構えていた光景は・・・
調教??
何の 調教??
パパさんの腰の上がり方が 微妙に女○様ちっくでかなりイヤです
そして ルイ君 食い入るように見つめてるのは・・・何故??

この後 枝を折ってもらって 投げてもらって遊んでました
うまうま~
 今日もいっぱい走りました
走りましゅよ~
ルイ 楽しいでしゅよ~~

お水を飲むのにベンチにあげたら・・・
うとうと・・・

眠たくなんかないでしゅよ・・・眠たくなんか・・・
座ったまま 寝てました~

今日もルイ家にお訪問していただいてありがとうございます~
お帰り前に 応援ポチっをいただけるとうれしいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

綺麗な所ですね~
一度も上まで行ったことないんです。
いつも見えてるんですけどね(^_^;)
今度行ってみたいな~
私以外は遠足で行ってるので断られるかしら(泣)
今日は良い天気だったしお散歩日和りでしたね♪

NO TITLE

おぉ~森林公園もすっかり春ですね(当たり前かw)
うちは正月に行ったけど寒かった(笑)
噴水の霧、夏場は凄く快適そうですよね(^-^)

森林公園からちょっと上がると北山貯水池あるじゃないですか。
あそこの向かいも公園が整備されたので、貯水池周りの散歩もいいですよ~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

春から夏にかけては 最高に良い所だと思いますよ~
ちょっと 足を向けたら芦屋の方にも降りれますし 森林浴を楽しむには 最高のスポットだと思います~
で 友人いわく 噴水周辺が結構有名なパワースポットらしいので 元気がでるかも??ですよ~

  • rui dream
  • URL
まささんへ

北山貯水池・・行ったことなかったです
貴重な情報をありがとうございます~是非 次回行ってみたいと思いま~す

夏場に あの噴水は重宝しそうですね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

