avatar image

ポメ会~~ 1

今日は 待ちにまった日がやってきました
先日 ポン太日記のポン太ママさんから 会いませんか??とお誘いを受けていて
うちの若日記のまささんと まささんのお友達のポン太ママさん&パパさんと 前に行った事のある霊園のドッグランで お会いすることになってたんです~

もう昨日から ドキドキワクワクのママさん

ランに入る前は心臓バクバク!!でした(笑)

入ってみたら ポン太君と ジョン君 パピちゃんの姿が
ポン太君
ポン太君~
ジョン君
ジョン君~
パピちゃん
パピちゃん~

可愛い
モフモフしてました

で しばらくして
ポン太君登場~~ お名前が一緒なんですって~
小 ポン太君

なので ここでは ポン太君(小)とさせていただきます~
んふふ 色っぽいわね その座り方
こうして4匹ポメ+パピとなったランは 狭いこともあって
もっふもっふ

モフモフだらけでした~~

ワンコの挨拶 匂い嗅ぎも
恒例の匂い嗅ぎも・・・
モフモフがつながったら 迫力あるわ~
おっと~ここで ポン太君(小)がルイ君を匂いにやってきました
クンクン祭り1
で ここで 同じ名前のポン太君にバトンタッチ!
クンクン祭り2
見事な連携プレーを見せてくれましたよ~

ポメちゃんに囲まれて テンションがあがったのは ママさんだけじゃない
パパさんだって
オヤツにむらがるポメズ達
オヤツをもったら こんなに あつまってきてくれました
なんせ ランで こんなに いっぱいのワンコと会うのは初めてのパパさんママさん
もう嬉しくって仕方なかったです
ルイ君 オヤツになると一目散に飛んでくるので いやしい奴って思ってたんですけど
どこの子も オヤツには 眼がないんだなぁ~ってちょっと安心したママさんでした

だって

まささんが アジに挑戦しようとしてたら
手に持ってる良いものを嗅ぎわけ
アジしてみたら
ワンコ達が
むらがッた
むらがッた~~

このモフモフ具合が 最高に嬉しかったので、今日は群がり具合だけ お届けしますね~
遊びの様子なんかは また明日に~

最後にワラワラ あつまる~
5ワンズの群がりをお届けします~

今日もルイ家に訪問いただきありがとうございます~
お帰り前に応援ポチっをいただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL
NO TITLE

もふもふいっぱいで可愛い~^^
テンションあがりますよね~。

ルイくんは偉いね~^^ちゃんとご挨拶できて
ハロは、少し性格に問題あり!なんで・・・
とってもうらやましいです^^
あ~~~混ざりたいw

NO TITLE

今日はありがとうございました。
楽しかったですね(^-^)
あっという間に時間が過ぎて「えっ?こんな時間?」と思いました。

ルイ君、ブログで見てるよりも小さくてビックリしましたよ。
それと全然ガウガウしないじゃないですか~(^-^)
ポン太君(小)とずっと仲良く走り回っていて、見てて兄弟みたいでしたよ。

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

お~ いいですね~
ポメちゃん、もふもふv-410
近くにお友達がいると嬉しいですよね。
ママさんがテンションi-184する
気持ちわかります。

数珠つなぎ・・・おもしろい!
わんこはクンクンが好きだね。

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

いいえ・・・
ルイ君 上手に挨拶なんか出来ませんよ~
他のポメちゃんずが 上手だったので 助けてもらいました(笑)
もうちょっと 自分から どうぞ~っていってくれたら良いんですけどね・・・
 ハロ君性格に問題ありって(笑)
そんなことないですよ 超お利口さんでしたよ♪

次回は是非 ハロとうちゃんさんも誘わせてくださいね ご一緒しましょう
グッドラックで~って話してたんです(^-^)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

本当にありがとうございました
ラン慣れしたワンちゃん達に囲まれて ルイ君とっても楽しそうでした(^-^)

ガウガウ ワンワン病にかかってたじゃないですか!!
もう・・・やめて・・・とため息でそうでしたよ・・・
ポン太君(小)が 嫌がるほど追い掛け回してたから 相当に嫌がられたんじゃないかと・・・・(汗)
でもでも みなさんと 楽しい時間が共有できて 私も旦那様も もちろんルイ君もHAPPYでしたよ~

時間 かなりたってましたね(笑)
次回も 是非是非ご一緒させていただけたら・・・と思ってます~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

モフモフ・・・幸せでした(^-^)/

ワンコってどうしてあんなに無心になって匂い嗅ぎをするんだろう・・・っていつも思います(笑)
ちょっと嗅いだら いいんじゃないの?って
だって嗅覚すごいんでしょ??
そんなに近づかなくても・・・・ねぇ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback