avatar image

スポンサーサイト


ポメ会~~2

続き・・・

ご挨拶もしっかり終わったようで
めいめいに遊び始めたポメズ達

ルイ君 ポン太君(小)がとても気になるご様子
近づいてみた

見つめあう2人
ポン太君って言うでしゅか??
ルイと遊びましぇんか?

あっ!
ポン太君(小)はとっても 優しいおにいちゃん
ルイ君にのって走りだしてくれました
ポン太君~カムバック
ポン太君~~ 待って~~
ポン太君 待つでしゅ~
ポン太君(余裕 余裕) 
これ 画像だけみてたら なぁ~~んてかわゆいんでしょ
って思うでしょ?
でもね
うちのルイ王子 なぜか 追いかけっこする時は 吠えながら走るんです・・・・
ワンワンワンワンうるさいうるさい

でも それに 懲りずに付き合ってくれた ポン太君(小)なのでした
ルイ君 遅い
ルイ・・・バテたでしゅよ・・・
↑自分から仕掛けたくせに ワガママ極まりないワンである

で ルイ君が あまりにしつこい為 ポン太君(小)もチラっと反撃を
ビビリ犬ルイ君 これにびびって形勢逆転って事もあり 飼い主達は 爆笑してたのでした
そんな チビワンズ達を見かねて
仲介犬 ポン太君
もうそろそろ その辺で やめとこうな~
ポン太君が仲介に入ってくれてました
ありがとね

ちょっと疲れたところで
オヤツターイム
おやつ おやつ ポン太君(小)+ルイ君

ビシっときめます
ププっ ポン太君 首アゲに 芝生が付いてるよ~どこで 寝転んでたの??

うまうま 持ってましゅ?
ルイ座って待ってましゅ~
ウマウマ 早く~
あっ 立ってる


オヤツタイムも終了となって
パパさん ポン太君(小)とアジしてみようと試みたらしい
でも そこにポン太君(小)LOVEなあいつがやってきた
座っちゃった

アジするどころか オヤツタイムになっちゃった(笑)
でも パパさん まだこの時点では アジしてもらおうと耐えてたんです
でもでも
2ワンコのこの笑顔で
可愛い
コロっといってしまってました
ポン太君(小)勝った~~
ルイ君 ポメ最大の奥義 下から見上げて 頂戴攻撃 炸裂でしゅとでも 思ってるんでしょうか

長くなるので 続きは また次回に~

今日もルイ家に訪問してくださって ありがとうございます
お帰り前に応援ポチっをいただけると うれしいなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

NO TITLE

ルイ君、ほんとポン太君の事気に入ってましたよね~(笑)
ずっと追い掛け回してましたもんね。
見てたら、うちのジョンと同じで追いかけるのはいいんだけど、追われるのは苦手な様に感じました(笑)

ところで、ブログ村の方にping飛んでないから、甲山の記事が新着のままになってますよ~(笑)
【○○さんの更新情報を表示します】の「更新が反映されない場合は?」 から手動で飛ばしちゃってください♪

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

こんばんわ~
昨日はいいお天気でよかったですね♪
それにしても、モフモフいっぱいでとっても羨ましい~
ルイ君もいいお顔していますよね^-^
次回はぜひ仲間に加えて下さいね♪

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、いいお友達ができてよかったね。
追いかけっこする姿が
ホントに楽しそうでうす(o^∇^o)
とびきりの笑顔でオヤツもゲットできちゃったネ(゚∇^*) テヘ♪

  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

昨日は、ほんとありがとうございました~。
お会いできて、ほんとうれしかったです。

めちゃくちゃ楽しい時間でしたー。
仕事疲れのリフレッシュができました!!

ルイ君とポン太とのかけっこ、見ていて楽しかったですよ。
あれぐらい全然大丈夫ですよ。

ポン太の写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます。
うちの更新・・・このGW中に・・・がんばりますです(笑)
2ショットかわいいのが撮れましたよー。

次回は、グッドラックです! 
また、回覧板回しますので~(笑)
みんなの都合がぴったり合えばいいなあ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

凄い!!!楽しそうですね(*^_^*)
うちが混ざったら大変だろうな~っと思いつつ
やっぱり混ざってみたいな♪
男の子ばかり?みるくが入ったら両手に花?かしら(笑)
続きも楽しみにしていますね(^o^)

  • rui dream
  • URL
まささんへ

あはは
そうなんですよ
追いかけるのは 大好きなんですが 追われるのは 苦手・・・
ワガママです(TOT)

まったく 困ったものです・・・(fu~)

そうなんですよ
この更新の仕方が分からないんです
【○○さんの更新情報を表示します】の「更新が反映されない場合は?」
↑これってfc2の管理画面にあるコメントですか?
わからな~い
教えてくださいぃ~(泣)

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

はい
本当に良いお天気で すっかり日焼けをしてしまった パパさん&ママさん
日焼け止め塗ってたのに~(泣)

次回は是非 ご一緒しましょうね~
すでに楽しみです~

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

はい~
ポメ友だちが出来るなんて夢のようです

一生懸命走ったり 絡んだりしてるのみてたら 可愛くて仕方なかったです

オヤツも・・・みんなおねだり上手でした(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

こちらこそ 楽しい時間を作ってくださって感謝してます~
ルイ君にとっての初めてのポメ友だちが こんなに 気さくで良い方ばかりで
ポメちゃんたちも フレンドリーな子ばかりで 嬉しかったです

実は私も 初対面の方には ちょっと緊張しちゃったりするんですが
今回は全くなくて 楽しい!!てだけで 時間がすぎちゃいましたよ~

ポン太君 良いお顔してくれるから かえって写真見たら ルイ君じゃなくて
ポン太君の写真がいっぱいでした(笑)

あっ!
それと
もう一つのコメ ありがとうございます
考えたら そうですよね
なんだか 嬉しすぎて そこまで考えが及んでなかったです~
ちょっと遅いですけど 早速書き換えておきますね
教えていただいて ありがとうございました~(^-^)

こんな間抜けな私ですが 次回のグッドラックでの 会も 是非参加させてくださいね♪

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

楽しかったですよ~
次回は 神戸の方で 開催しようってことになってます
是非 ご一緒しましょうね♪

そうそう 本当に男の子ばかりだったので みるくちゃんが きてくれたら
きっとモテモテです
みんな喜びますよ~

飼い主の皆さんも まったりままさんに 会いたがってましたから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

