avatar image

ポメ会~~3 癒しのアルバム

長らく続いた ポメ会の様子も もうそろそろネタ切れってことで
最後は ワンコ達の可愛いショットをプレゼントさせていただきます~

まずは ポン太君とジョン君
ジョン君 ポン太君
オヤツ待ちの図
可愛いです こんな顔されたら 何にも芸しなくても オヤツあげちゃいますよ・・・

続いて ジョン君とルイ君
ジョン君とルイ君
何でそんなに嬉しそうなお顔なの??
可愛すぎでしょ~

続いて 満面の笑顔のポン太君(小)
満面の笑顔 ポン太君(小)
ルイパパに抱かれてて この笑顔
誰にでも なついてくれる ポン太君(小) 最高に可愛かったです~

続いてパピちゃん
満面の笑顔 パピちゃん
う~~ん かわゆいっ
警戒してたけど 時々やってきては オヤツをねだる このお顔にママさん ノックアウトでした

さらに
ポン太君2連発
気もちいいの~
撫でられるのがお好きなポン太君
撫でてたら ごろ~んとお腹見せてくれます
ジョン君 さり気ににおってるし~(笑)

まったり中
休憩はランの真ん中で とる ポン太君
ここが 僕の場所だよ~っていってるみたいでしたよ

ポン太君(小)はパパさんが大好きとの事
パパさんの膝の上では こんな姿になってたよ~
ここがいいの~
気持ちよさそう~

で マイペース パピちゃん
何がついてるの?
ルイ君のしてた ネックレスが気になったのね
お顔近づけて マジマジ見てるのが可愛い~~


最後に
ルイ家の次の夢
多頭飼いのイメージで
兄弟みたい
ルイ・ポン太君 
みなさん 長々と見てくれてありがとでした~
僕達の笑顔は どうでしたか?
癒されたかな??


癒された そこのあなた!!
愛犬の笑顔 プライスレス~~~
ってことですよね~

今日もルイ家を訪問してくださってありがとうございます~
お帰り前に 応援ポチっをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • クッキーママ
  • URL
NO TITLE

きゃ~~どの子もめっちゃ素敵な笑顔♪
もちろん癒されましたよ~^-^
パパさんの2ワンコを抱いている笑顔もボカシなしで見たかったな~(笑)


  • ポン太ママ
  • URL
NO TITLE

うわ~。 どれもこれもかわいい笑顔ショットですねー。
ルイママさん、たくさん撮影してましたねー。

パパさんの2わん抱っこのショット、しっかり撮っていたんですね(笑)
多頭飼いの夢かあ、、、憧れますよね~。
我が家はお財布がそれを許しませんわ。。。
でも、憧れる~~。

きっと、この時のパパさんは、にま~っと満面の笑顔だったんでしょうね。
周りに誰もいなかったからね!(笑)

  • まったりまま
  • URL
NO TITLE

こんばんは♪
みんな仲良しで楽しそうです。
何だか兄弟みたいですね。
多頭飼い楽しいですよ~
大変な事も多いけど癒しも二倍です(*^_^*)
黒いワンちゃんハロとうちゃんさんが言われてるように
ニューファンドランドでは?
たまたま似た子が写ってるブログの方にお聞きしたら
そう言われてました(^_^)v

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

この前のくまみたいなわんちゃんは ニューファンドランド
なんですかぁ~へぇ~
(↑のコメントを見ました。)

ママさんも多頭飼いしたいと思ってるんですかぁ?
私もです。
でもお金がね・・・
ポメに囲まれて生活したいですわ!

ルイくん、いっぱい遊べてよかったねv-410

  • rui dream
  • URL
クッキーママさんへ

素敵な笑顔でしょ??
何回見ても癒されまくりです~

ワンコ達の楽しそうなお顔は飼い主にとって最高のプレゼントになりますね~

ん??パパさんのお顔??
それは 会うときまでのお楽しみ・・・ということで(笑)

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

はい
気がついたら いっぱい撮影してました~
帰ってからも撮影した画像をみて ニマニマしちゃってましたよ~(笑)

多頭飼いは 絶対したいんです!!
確かにうちも お財布が・・・・なんですけど
もう一回 仕事始めたらできるかなぁ~って
ポン太君に 夢をみさせてもらいました~

ポン太ママさん よく分かってらっしゃる
そうそう パパさんは ニマニマしっぱなしでしたよ~

  • rui dream
  • URL
まったりままさんへ

ありがとうございます~
とっても すっきりした気分です!!
犬種が分からなくて 考えこんじゃう日が多くって(笑)

あ~多頭飼いしたら 毎日こんな光景に出会えるんだろうなぁ~っておもったら ますます多頭飼いしたくなっちゃいましたよ~

まったりままさん家が羨ましいです~

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

そうみたいですね
ニューファンドランド・・・しっかり覚えておこうと思います(^-^)

ラブリーポメさんも 多頭飼いに夢はせる方なんですね
ポメまみれで生活したいですよね~
すっかりポメの魅力にはまってしまってます~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback